2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いなかっぺ大将
■ 純粋ゆえに正確 ■

みなさんは電車は好きですか? オレは最悪に嫌いです。 なぜか? 経験が少ないから。今まで通学、通勤に電車を使ったことはありません。全て自力で通っています。あるときは徒歩、あるときは自転車、そしてあるときはバイク。乗りなれていない人間にとって電車はめんどくさい代物でしかありません。自分で移動したほうが時には早いからね。

そんなオレですが今日、電車で移動をしました。ヤボ用で新宿まで行ったのですがこれは最寄り駅で電車で乗るときのお話です。

ちょっと会社の会議が長引いて約束の時間に遅れそうでした。なので少し急いでいたのですが駅の切符販売機でオレの前に切符を買っている坊主頭の学生が遅い!! 切符買うのに何をそんなにモタモタしているのか!!

ヽ(`Д´)ノ カッペ邪魔!!!!

見るからに田舎から来たカッペなわけですよ。ってかカッペは嫌いじゃないが通常の行動でなぜそんなに後れを取るのかがムカツク。要領の悪い人間は嫌いなのデスよ。いやね、切符を買いなれてないのはわかるけど後ろにいっぱい並んでるのに買い終わった後も料金表を眺めてどかないのはどうよ? そんなものどいてから見るのが常識じゃね?

まあとにもかくにも切符は買えまして。電車も別に逃すことは無かったんでいいんですが驚いたのは電車に乗った後。電車に乗ってドアが閉まるまで反対側のホームを見ていました。すると先ほどの少年が居ます。ここからはより臨場感を味わえる実況でお送りします。

(゚∀゚) ←ホームで待っている。

(゚∀゚) ←ホームで待っている。

(゚∀゚) ←ホームで待っている。

Σ(゚Д゚) ←こちら側の電車を見る。

( ゚д゚) ←自分のホームの行き先を見る。

(゚д゚lll) ←もう一度こちらの電車を見る。

Σ(゚Д゚) ←何かに気づく。

※ここでこちらのドア閉まる。

(゚Д゚) ←硬直。

(゚Д゚三゚Д゚) ←あたりを見回す。

(⊃Д`゚)゚。 ←間違いに気づく。


もうね、気持ちいいくらいのリアクション。明らかに電車を待つホームを間違えた感じ。見てられない。でも最高のリアクション。渋谷の女子高生100人にアンケートしても彼がなにをしでかしたか100%判ると思う。

できることなら電車を止めてあげたかった・・・。
少年よ、南武線は次・・・長いぞ・・・。
【2005/04/09 00:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冒険野郎マグガイバー ~最後の聖戦~ 02 | ホーム | 冒険野郎マグガイバー ~最後の聖戦~ 01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/154-e4b31497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |