2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だめだ、凍える・・・。
■ Walking On The Snow ! ■

天気予報のとおり、本日関東は雪が降っています。まぁ別に交通機関が麻痺するほどの雪ではないのですが気分的には休みたいクラスですね。でもまぁそんなことも言ってられないので早めに起きて準備です。んでかねてからやりたいと思っていた事を実行しました!!

徒歩で出勤

マジです。元々自転車で20分くらいの距離なのでいけるだろうとは思っていてなにかあったらやってみようと思ってましたので。んでいつもより一時間も早く家を出てサクサク歩き始めました。

Σ(゚д゚lll)無理!!

いや、無理じゃないんだけど一時間くらいかかってしまった・・・。結局自転車の時と変わらず遅刻ギリギリ。とりあえず元ワンゲルなので対雪防御を高めにして家を出たので靴に浸水とかは無かったんですがなんつーかこう、遊びでのトレッキングならともかく出勤としての朝のトレッキングは最悪です。何が悪いわけではないのですが気分的に最悪。これから仕事なのになんで疲れてるわけ? (゚Д゚)ハァ? んで会社について先輩に開口一番。

「馬鹿じゃないの?」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



タイトルの「ダメだ、凍える」をわかった人はコメントください。
先着一名様を誉める。
【2005/03/04 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<堤総統閣下も見習え | ホーム | 狂う歯車、逃げる対策>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/30 04:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/81-4e8f6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |