2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界にひとつだけの花
■ あなたの花を咲かせましょう ■

先日お世話になった■Flowerless■さんというブログにこんなアドレスが紹介されていました。

■URLを打ち込むと見合った花が咲く

ほほう、こいつは面白い。早速色々試してみました。

■Google
Flower_google.jpg


■Microsoft
Flower_microsoft.jpg


■規格外
Flower_oos.jpg


という結果です。恐らく大体の構造はわかりましたね。花の大きさはソースの規模、花の色は使われている色ですね。適当なアドレスを打ち込んだところPingが届かないのかエラーでるからちゃんと見に行ってるんですね。すごいものつくるひともいるものだ・・・。

そういえばYahooやってないね。有名サイトだからやっとくか。

■Yahoo
Flower_yahoo.jpg


でかっ(゚Д゚:)

考えればそうですよね、あそこはトップページがポータルサイトですもんね。しかしまぁ、下品というか節操が無いというか(笑 大きさはすごいんですけどね、はみ出してるし

という面白いページを見つけて昼休みに騒いでいたら先輩に言われました。リアルタイムで今日どこかで報道されていたそうです。残念。皆さんも自分のウェブに、花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
【2005/02/24 13:43】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<神龍にお願い | ホーム | AV論:03>>
コメント
TBありがとうございます。
報道されていたんですか…
先に乗っかっていて良かったかもw
しかし、YAHOOは馬鹿でかすぎる…。
【2005/02/25 01:41】 URL | kito-hito #R0wPnQNU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/68-a6342bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
hana
ふらりふらりとブログ巡りをしていたら、数箇所に於いて、同じ事をしていたので、これは、私も乗っかっておこうと、試してみました。Organic HTMLなんでもURLを叩き込むと、そのURLに応じた花が咲く、という奇妙奇天烈なFLASHです。試しに&quot;http://www.google.co.jp/&quo Flower Power【2005/02/25 01:38】
| ホーム |