2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
液晶モニター買いました。
■ 解像度って? ■

いきなり素っ頓狂で申し訳ありません。解像度は勿論知ってるんですが今回液晶モニターを買うにあたってちと疑問が。SXGA規格のモニターって解像度が決められちゃうんですか? 1280×1024に決まってるんですか?

今回19インチと17インチで悩んだんですがどちらもSXGA入力での解像度が同じ1280×1024なんですよ。これだと画面だけ大きくしても解像度が同じでは文字がでかくなるだけですよね? どういうことなんだろ? 軽く調べたんですが在庫処分品で個数が限られてたので買っちゃいました。三菱の17インチ黒です。価格とか今更見たくないので型番は書きません(笑 ほとぼりが冷める頃にレビューあげますね。
【2005/02/24 10:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AV論:03 | ホーム | ご当地の踏絵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/66-95d83777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |