2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オダギラーズハイ
皆さんはおっぱいは好きですか? 俺はおっぱいが大好きです!! 狂おしいほどに!! それこそ三度の飯より好きです。おっぱいさえあれば、何も要らないとさえ思っていました・・・。

そう、あの人を見るまでは・・・。







過去に「青木りん」について記事を書きました。青木りんはKカップという超絶な巨乳で、顔なんてどうでもよく乳のみにクローズアップされたグラビアアイドルでした。その後結局、AVに行ってしまいましたが確かに乳さえ記録的なものであれば顔なんで飾りです、偉い人にはそれがわからんのですということを証明しました。

ただ別に俺は青木りんの顔は許容範囲で、好き好んで彼女にするかといえば普段「NO!」と言えない典型的な日本人である俺でも「NO!」と言えるんですけどここで言う許容範囲とは「裸で対峙した時にチンコが勃つ」という判断です。


実際これは俺にとって大きなアドバンテージで、巨乳マニアとして「乳さえよければ顔が悪くても十分チンコは勃つんだ!」という自信につながります。ぶっちゃけ青木りんで抜いたしね!!

しかし。

そんな前提を覆えす大物がグラビア界に現れてしまいました・・・。



確かに乳はでかい。それは認める。きれいか汚いかはべつとしてでかい。

だが、なんというかその、そういう次元じゃないというか、そもそもこれはグラビアの舞台に立っているのかというような、あー、なんというか、そのー。



見てもらうのが一番早いっすね!!



















Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才 Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才
小田切まい (2007/01/24)
イーネットフロンティア

この商品の詳細を見る



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
(;゚ Д゚)



( ;゚Д゚)ァァァァァァァァァァァ

すごいでしょう、この破壊力。この圧倒的なまでの破壊力。こいつぁヤクイ、マジでヤクイぜ!! なんか変なんがこっちみて笑ってるよ、こっち見て笑ってぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!



いやぁ、「乳さえ出かければ」を正直舐めてたね、俺は。まさかその理念の下こんなモンスターを連れてくるとは・・・。これはアレだよね、中国の山奥とかで頭の上にかごで大量の荷物運んでるおばさんとかだよね。じゃなきゃ森三中。確実に。

しかしながらこの小田切まいちゃん、このビジュアルとキャラで2ちゃんねるで大変な人気を博しております。なんでも、最初はみんな「うわっ」とか「げっ」とか思うらしいんですけどしばらく眺めているとだんだんと愛着がわいてくるんだそうです。そのうち、小田切まいちゃんナシでは生きていけなくなるとかならないとか。おそらく幻術かなんかの類だとは思いますが。

小田切まいちゃんファンになっちゃった人を2ちゃんねるでは「オダギラー」と呼ぶそうです。そしてその前段階、だんだんとよく見えてきちゃってる状態を「オダギラーズハイ」と呼ぶそうです。

俺もサンプル動画やインタビュー動画を見たんですけど今の俺は確実に「オダギラーズハイ」であることを否定できません。さすがに無しで生きては行けなくは無いんですけど別に見つめることに苦痛ではなくなってきました。というか今ならこの娘のDVDで抜けるんじゃないかって気さえしてきます。

それをやっちゃうと人としてまた間違ったベクトルの階段を一段上りそうなんでやりませんが(´Д`)



上記でアマゾンのアフィリエイトリンクを貼っちゃってますが、俺はいったいナニを期待しているんでしょうか・・・。でもamazonでの彼女のDVDのレビューが秀逸で、アソコを読めば全てが解るような気がします。是非、見てみてください。






あるブログでこの娘の過去について話が出てました。

いわく、悪い人に捕まって肌を出せばお金がもらえることを知ってしまった悲しい運命の子。


でもその反論にあった方を俺は支持します。






田舎で鼻水たらして歩いてるところをつかまって何も知らないうちに水着で写真取られてた。





正解、だとおもう(⊃Д`゚)゚。
【2007/02/06 11:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がっかりだよ!! | ホーム | 落花生のバラッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/656-8879dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |