2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落花生のバラッド
先日、雨の中サバゲやったせいで携帯のカメラが壊れまして。そりゃまぁ土砂降りの中ポケットに携帯入れっぱなしでずぶぬれになって走り回ってればそりゃ携帯も壊れるわな。あのときの俺はどうかしてた。今は反省している。

不便なんでドコモショップで直してきました。

話は変わるんですけど俺がグラビア待受をダウンロードしている老舗サイトがありまして。もう4年くらい契約してるんですけどこの前そのサイトが突然反旗を翻しました。ドコモなど携帯キャリア毎に、オフィシャルサイトがどこまで露出を許すかの基準が決まってるんです。詳細を説明すると長くなるので割愛ですけどこの老舗サイトが時間限定でその規定を無視したエロ画像をアップしたんです。

こりゃタマランとばかりに早速ダウンロード、女子高生が下半身裸で上半身セーラーというセクシャルな格好でバックの体制でこっちにお尻を向けておねだりしてる画像を待受けに設定しました。

もう賢明なこのブログの読者たる皆様はお気づきかと思いますが、ドコモショップでそのまま渡しちゃったんです。

ああいう携帯屋さんって受付のお姉さんは絶対写真審査あるよね、あわよくば水着審査とかで面接官の前で服を脱ぐほどの恥辱に耐えたような可愛い娘ばかりそろえてるじゃないですか。

俺の担当もむっちゃ可愛い娘さんで携帯を渡したとたんに気付きましたよ。

(´Д`)「ヤヴァイ・・・」

そりゃ日ごろ「チンコー!!」とかって鼻水たらして先っぽにウンコついた棒とか持って走り回ってる俺ですがさすがに初見の美人さんには恥じらいもあります。これがエロビデオレンタルとかだったら迷わず一番可愛いお姉さんのレジに「女子高生強制受精!!」とか破廉恥極まりないビデオをあえて持っていって反応を楽しんだりも出来るもんですがここはドコモショップです。

完全にアウェーです。

冷静に受け取った携帯を見ているお姉さんを見て、今すぐ煙吹いて爆発しねぇかな、と思いましたが爆発しませんでした。むしろ俺の羞恥心が爆発寸前でした。女子高生が半裸でお尻振っておねだりって。どんなセクハラよ。これ・・・。





そんな充実した土日をすごした俺なんですけど、実は最近気になる事があります。というのも、ここのお客様からのネタ提供だったんですけど皆さん千葉県ってご存知ですよね? 俺からすればサバゲのフィールドがいっぱいあるくらいの価値しかない県なんですけど(うそうそ、落花生ダイスキー!!)その千葉県がマスコットを決めたそうです。

これが、なんか変なんです。



















チーバ君


すっごく後傾姿勢なんですけど(;´Д`)

すごいですよね、これ。確かに可愛いとは思いますよ。そりゃプロのデザイナーさんががんばった意欲作ですから。しかしなんつーか、千葉の形にこだわるあまりすごく後傾姿勢なんですよ!!

なんかこう、トリックアートというかなんつーか、変な錯覚を起こすような微妙な傾き具合。気持ち悪いです。スイマセン、千葉の人(落花生ダイスキー!!


ちなみにチーバ君の傾きの原因にもなった千葉の地図です。




千葉県地図



・・・?

おかしいな。




股間の部分の突起がチーバ君には無いぞ?









ああ、去勢か(o^ー')b
【2007/02/05 11:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オダギラーズハイ | ホーム | 焼肉ラーメン「若松」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/655-b1dad150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |