2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:0600504
■ 久しぶりの相模湖SPLだよ ■

やってきましたSPL、多分一年ぶりくらい。詳しく調べてないけど一年くらい。ちょっと調べればわかるけどめんどくさいから一年くらい。もうそのくらいSPLに対して興味が涌かない。

興味が涌かないついでに写真も撮るの忘れた。やばいね。なんでサバゲ日記だけど写真ないです。だって日記だもんよ、絵日記じゃないもの。文句言われる筋合い無いじゃない!!

とまぁ基地外じみた文面なのはわけがありまして。

正直久々のSPLで時間を読み誤ったのもあったんですがすげぇ渋滞なの。どのくらいってね、グラビア女優でたとえると・・・めんどいからいいや。とにかくすんごいの。朝出る直前に道路情報見たら渋滞0だったのね。だから信用して飛び出したらもう渋滞よ。

ひどいや、目覚ましテレビの愛子ちゃん。愛子ちゃん天気予報だけど。

んでもう1時間半遅刻ですよ。幹事なのに。待たれるのも気まずいので先にゲームを始めてもらっちゃってそこに到着で準備もあせることなくできたんですがほぼ午前中終わりじゃないですか。しかもなんか知らないけど充電してきた二つのラージバッテリーのうち、ひとつが充電されてないの。意味がわからない。なんだこの厄日。

そんな感じでだいぶテンションは低いんですが今日は久々の飛び入りゲストが居たんでソレが面白かったです。親子で参戦という事で大変興味が尽きないですよね。どんな親子なんだろう、と。前日に散々みんなでいろいろな予想を話してたんですが結果、大変いい人たちだったのでその部分は割愛します。

なんでも、飛び入りのメールでは親子でスナイパーで親の武器がCA870というショットガン、子がVSR-10というスナイパーライフル。この時点で子がスナイパーで親父がスポッター(スナイパーを守る役目)だと判断できます。しかしなかなか渋いですな。なかなかこんな親子いないぜ?


だったんですが。


親がショットガンでスナイプしやがった(;´д`)

なんでも機構はショットガンなんですがスナイパーライフルとして使用できる銃らしく、というかもはやショットガンの面影が無いくらいカスタムしてるのよ。グリップとかストック一体型の自作だし親子共々、銃はペイントしてカモフラージュしてあるし。

しかも二人とも全身ギリースーツ(草葉をつけた偽装服)で完全無欠。

ゲストだったんで俺と同じチームに所属してもらったんですが集合地点に行くと居ないのよ。まだ到着してないのかと腰を下ろすと隣にもういるのよ。マジで。 ほんとにヤバイ。森の中だと2mくらいまで近づかないと姿を視認できない。ギリーを舐めてたね、こりゃ。あれじゃ居場所ばれないわ。

しかもバシバシ殺すしね。

彼らが「俺らがあの山は制圧します」って言って消えてった山から出てくる出てくる撃たれた敵が。もうお見事というかむしろ怖いわ。ドン引き。いや、ドン引きはウソだけど最初のメールで言ってた初心者ってどういうことやねんと。

そんなステキな飛び入りゲストのおかげで帰りはテンションマックス。車の中でずっとFUJIWARAの「ポクチンダンス」を大合唱で踊りながらの帰宅でした。
【2006/05/04 11:07】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アダルト雑学:03 | ホーム | 青木りん、AVデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/585-2b2dd9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |