2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
傘ラプソディ
■ コンビニを最近過大評価していたようだ ■

いやぁ、すごい雨でしたね。夜なんか風で家が揺れてましたよホント。変な棒こすってたんですがまさか俺のヴァイブレーションで家が揺れてるのかと思って一瞬マジでびびったもんです。

やっぱ「天衣みつ」はスゲェな!!

家の振動にはまったく関係無い天衣みつさん



そんな暴風雨ですから会社の帰りは大変でした。ビルから出ようにも外は大雨じゃないですか。自転車で着てますからタクシーやバスで帰るなんていうブルジョアジーはできないわけですよ。何より雨ざらしにすると高いチャリはすぐガタが来る。

だから無いお金を振り絞ってビル内のコンビニで傘を買いました。かいましたっつても最初のコンビニではQuoカード使えないとか抜かされて次のコンビにではQuoカードは使えたけどQuoカードでタバコは買えませんとかぬかされた。

Quoカード使えなさすぎへ(`Д´)/

まぁなんどか傘も買いまして、荒ぶる外界へと旅立ちのときです!!

5歩で傘が吹っ飛んだ(⊃д`゚)゚。

・・・( ゚д゚)














骨が二本折れ、ビニールが激しく損傷した傘で帰りましたとも。

もうコンビニを信用しねぇ・・・。
【2006/03/16 11:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドナドナ | ホーム | かっぷらーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/543-61e53f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |