2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社の飲み会ダタヨ
■ ハメをはずすのも加減しましょうね ■

というわけで飲み会だったんだけど別になんかの意味がある飲み会ではまったくございません。前のチームの飲み会に呼ばれただけです。チーム移行前に「チーム変わってからも飲もうぜ!!」って言われてたんでって事です。

だがしかし主催者はフロアの実力者のママですから、断るわけにも行きません。というか別にうまい店につれてってくれるし普段厳しいのに飲み会では明るく楽しいんで普通に楽しいんですけどね。

自腹だが( ゚д゚)y-~~

それだけがイヤなんですよね。とか言うと御幣がありますが別に金を払うのがイヤなんじゃないんです。奢りじゃないならもっと安い店行こうよって話なんです(⊃д`゚)゚。

前回、用事があるのでお酒が飲めず顔出しで一時間だけ参加したんですが酒を飲まずちょっとつまんだだけで3.000円ですよ。いや、周りの人の分配率を見たら確かに憂慮されてるんで俺だけ高いわけではなく店自体が大変高価だって事なんですけどね。

なんでも安い金でまずいものを食うよりは高価でもいいものをって信条らしんですけど

そんなものは金持ちの理論ですから!!

うう、確かにうまいから行きたいけど月に何度も行けないよぅ(⊃д`゚)゚。



なんて思ってたんで今回は裏技を使いました。今はチームが違うので「仕事がたまってるから後から合流する」ということに。コレ最強。完全な割り勘ではなく立場と収入と時間で公平に計算してくれるので遅刻していけば憂慮されるんですよ!! そうすればフルタイム分よりはいくらかダメージも少なくてすみそうだ。


一時間後

「すいませーん、遅れました~」

「頼まないで待ってたよ~」

(#゚д゚)頼めよ!!





ちなみに先輩が一人酔いつぶれて家まで送ったんですけど、道中ずっと「奥さんにぶたれるから帰りたくない」とつぶやいてました。なんだかかわいそうですが思いっきりぶたれればいいよ、と思ったので玄関に投下して帰りました。
【2006/02/10 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中国製SD検証4-測定 | ホーム | なんつーか自業自得?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/511-d9a45c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |