2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンド練習記050213
■ バンド練習日記 ■

今日も久々の練習でした。なんか最近頻度が低いのぅ。寂しい。
しかし今日は重大ニュースが!!!!!!!!!

ギター脱退

(;゚Д゚)ハァ?
いや実はしばらく前から伏線はあったんですが本日決定しました。
彼とは五年の付き合いで公私共に付き合いが深かったんでショックです。
いろいろ遊びに行ったし、馬鹿な話もしたし。
学生生活を通して仲がよかったんです。
学生時代のほかのメンバーとは卒業で離れ離れですがバンドのメンバーは普遍だとどっかで油断していた自分に気づきました。
当然別れのない集まりはないのはわかっているのですがこのバンドに限ってそれはねぇだろ見たいな馬鹿な安心を装っていたところを見事に突かれた気分です。

実際彼は新しい目標を見つけ旅立つのだから暗い別れではありません。
むしろ俺は応援します。彼が自分で見つけた道だから。
それがたとえ万人に認められるような立派なものでなくとも自分がこれだと思い信じて突き進むならバンドのメンバーとして送り出すのは当然だし俺はそう思ってます。
遊んだ記憶とかがどうしても悲しい気分にさせますがそんなことで凹んでいるのはもったいない。前進あるのみ。
欠けてから気づく実感をこれから感じながら前へ進む活力として利用させていただきます。

ここを見ているとは思えないけど彼に一言。

男が決心して突き進むなら極めるまであきらめるんじゃねぇ。
あきらめやがったら俺が許さない。


楽しい思い出をありがとう。
君が脱退したことを悔やむようなバンドになります。
【2005/02/13 01:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨乳講座:01 | ホーム | 動物園いったぜよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/51-9d75c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |