2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動物園いったぜよ。
■ 横浜市立ズーラシア ■

久々に動物園いきますた。何年ぶりかなぁ?
日本でここでしか飼育してないオカピを見にズーラシアです。
ちょっと不便なんで車で行きましたよ、ええ。東名久しぶり。

まぁ当初は若干不安でしたね。この年で動物園でいいかと。楽しめるのかと。
だって動物園ですよ。24歳ですよ。

キタ―――(゚∀゚)――― !


すっげぇ楽しい。
めちゃめちゃ楽しかった。もう動物園最高!! マジゴイスー(※)
いやぁ、楽しいものですね。動物園。
なにせ生で見る動物は迫力が違うね。もうくっさい。

というわけで危惧はなかったんですわ、はい。
んで問題のオカピですがこれもすごいです。合成獣です。キメーラです。
体は馬なのに頭がキリン。すっごい不自然(笑) 一見の価値はあると思う。
体は馬なんだけど走り方がキリンなんよ。馬みたいなきれいな走りじゃなくてキリン特有の前傾姿勢というか頭が先に重心として移動してる感じ。

園内もディズニーランドみたいに趣向が凝らしてあって楽しいです。
オススメスポットですね。交通の便が悪いのがちょっとね。
車なら問題なくアクセス簡単ですけど。
みんなは隠しキャラの木彫り像を何対見つけられるかな?
俺は五体見つけました。


※ゴイスー:尊敬する平野耕太(漫画家)が使っている「スゴイ」の業界用語。俺はこれをぜひともはやらせてほしい一心で使い続けますよ(笑)
【2005/02/12 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンド練習記050213 | ホーム | 祝!! 牛丼一日復活!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/50-0fdc72c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |