2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインですか
■ バレンタインですか、そうですか ■

そろそろバレンタインが近いですね。先日も一緒に買い物してた友人(男)が「この店のチョコうまいんだよな、買って行こうかな」などと抜かすので思い切り叩いてこの時期にチョコを買う事のリスクを説明してあげました。

バレンタインというわけで一足早くまずは妹にいただいたわけですけれども。なにやら高価そうなグラス付きですよ。別にグルメブログじゃないので味については割愛しますけどね。旨かったです。

幸い高校入ってからはバレンタイン時期に彼女がいなかったことは無いので毎年いただいてはいるんですがそういったいただけることが決まってるんじゃないチョコってのはいつまでたっても欲しい物ですな。


夕方の校舎裏に呼び出され、夕日の中女の子からチョコをもらう。「え? 俺にくれるの?」なんて言っちゃったりするわけですよ。しかも相手は後輩。まさか自分を慕ってくれているとは思わないような、しかしかわいい子ですよ。

相手はきっと「わたしなんかのチョコなんて受け取ってもらえないよね、先輩人気だもん」とか思ってるところを抱きしめて言うわけですよ。

(*´∀`) あいらびゅー


ね。

そんな事ありえないと思うんですが世の中のどこかではこの儀式は行われているんですかね? その儀式に参加するにはどうすればいいんですかね? というかバレンタインに告白ってあり得るんですかね?

まぁまぁそんな事言いながら高校のころはよく友達の下駄箱にきれいに包装した箱を入れておきまして。中には紙粘土で作った巻きぐそを入れるわけですよ。んで朝からそわそわして早く一人になりたい感じのターゲットを観察とかしてました。

そんなことしてるから告白受けなかったんだな・・・orz

来年から適応なのかな?
ま、今年からそういったイベントも無くなるようですけどね。
【2006/02/12 10:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミツトヨさんタイーホ | ホーム | 中国製SD検証4-測定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/509-f3bccff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |