2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちまったぜ・・・
■ やばいやばいと警戒していたのだが ■

おっぱいスライダー2買いました!!

なにやってんだオレ・・・orz

はい、調べてもらえばわかるんですがそういうソフトです。要するにパソコンのエロゲーです。この年になって。いや、この歳になってってのはおかしい。訂正。男はいくつになってもエロ本、エロビデオ、エロゲームは大好きであるべきだ!! 好きなことはかまわないんだけどなんつーかこう、ね。

おっぱいスライダー2ふとよくいくブログに今月頭からずっとアフィリエイトが張ってあったんですよ。だから目にはずっととまってて。ほら、パッケージ画像がこんなんでしょ? 前はなしたとおりおっぱいをしたから眺めるのが大好きなんですよ、俺。そんなオレにあのアングルでおっぱい見せるのは反則ってモンですよ。

簡単にどんなもんだか説明するとちがうエロゲーのカスタマイズ機能だった「おっぱいスライダー」だけを抜き出して特化させたもの。大きさから弾力、乳首の向きや色までカスタマイズして弄くり倒すっていうもうおっぱいまみれのエロゲですな。

もう製作会社のHPでデモ版をDLしてやってみたんですがもう揉むわ捏ねるわ抓るわでおっぱいがあっちいったりこっちいったり。こりゃもうジャスダックもびっくりな大忙しぶりなんですよ。しかもつかんだままマウスを高速移動する操作が増えるからもう右腕も同じようにあっちいったりこっちいったり。うわはははは、こりゃ腱鞘炎になってしまうかもしれんね。

ただまぁ、なんつーか問題なのはね。

3Dなんですよね(⊃д`゚)゚。

いやもちろん3Dじゃなきゃあんな夢こんな夢いっぱいあるのを叶えてはくれないんでしょうけどまだエロで3Dってのは抵抗がある。というのも3Dのエロゲを初期のころ見かけたんですがおっぱいが三角錐の先っぽがピンクい物体でそれがそのままの形で上向いたり下向いたりっていうもはやホラーだったんですよ。あの弾力や柔らかさはポリゴンじゃ無理なんだろうなぁ・・・という強烈な印象でした。

しかし。

人間の技術は進歩しました。科学の発展は兵器と性器にある、とよく言われますがまさにそのとおり。3Dであの万人が憧れてやまないおっぱいの再現に近づくことができたのです。先ほども言ったデモ版で揉みしだいてみたんですがなんという弾力、なんという柔らかさ!! オレはもう感動したね。そりゃまだまだ実物には程遠いけどあれはもうバーチャルとしては十分だと思う(オカズになり得る)。

しかも服装もシチュエーションも選択でき、さらに洋服をスケスケにして着衣で揉んだり舐めたりも可能なんだそうだ。もう、なんつーかそういった意味では現実を超えたね(゚∀゚) 実物の彼女なんかは普通スケスケ体操服で縄跳びとかしてくれないモンね、ノーブラで。



とまぁなんつーか結構ネタ的にネットで扱われている感のあるゲームを本気で購入してしまった恥ずかしさを隠すためにベラベラしゃべってきましたが。でもね、おっぱい星人としてこのソフトははずせなかったわけですよ。わかってくださいよ。

とりあえずモノ自体は11/25発売らしいので届いたら俺が最高傑作の萌え乳を作成してお見せするんでお楽しみに。もうそれ見ただけでチンコビンラディンな画像を作ってやるぜ!!!!

だれかリアルチンコスライダーも作ろうよ・・・

【2005/11/10 02:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲まイエェ(;´Д`)ェエ工-5 | ホーム | 私の周りの変なもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/415-754aa91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |