2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つなげよう、エロ達のワ
■ あつまれエロい人!! ■

友達。皆さんは友達はいますか? 一方的に友達だと思い込んでいませんか? 相手もあなたのことを友達だと思ってくれていますか? お互いにお互いを友達と認識してこそいい付き合いができるというものです。しかしそこで必要な信頼関係というのはどのように培えばいいのでしょうか。顔をつき合わせて語り合う? 長い時間を共にすごす? 何かを一緒に成し遂げる? どれも正解ですね。そして共通の趣味によっての接続も正解と言えるでしょう。

そんな過去から繰り返される問題に立ち向かおうとする企画です。


さて、そこで俺が必要とする友達。それはエロ友達、略してエロ達です。エロい友達こそ世界を救う絆であり寂しい時に心のよりどころとなってくれるでしょう。ではどんな手段で作ろうか、そこが問題です。

ただ単にエロければいいということではありません。エロにもさまざまなジャンルが存在し多様性もさまざまです。やはり同じ性的傾向を持った人間とじゃないと通じ合うのは難しいと思います。かといって無作為に「ねぇねぇ、巨乳レイプ系好き?」って聞いて回ればすぐさま手が後ろに回ります。

ではどうするか。

罠を張って待つ。

こちらからアクティブすぎる行動を起こせば危険が伴いますのでここはアクティブすぎない手段でせめて行くことにしましょう。罠を張ってそこに引っかかるのを待てばいいのです。同じ性的傾向を持った人間をはめる罠、そしてそこに引っかかった人間は自分と同じ性的傾向を持っていると言って間違いないでしょう。

ということで罠を張ることに決定したので次は罠を用意します。

加護あいりエロビです。

俺のストライクゾーンなエロビを用意しました。もちろん、このために買ったのではなく何度もお世話になったエロビです。まぁこの企画のために同じDVDを買いなおしましたけどね。

これをどこかに放置(=罠を張る)して獲物がかかるのを待とうと言う戦法です。これを拾ってくれる人間はきっと巨乳レイプ物が好きな人に違いない。俺とエロ達になってくれるに違いない。

次の問題は連絡手段です。罠にかかるとしても四六時中俺が見張るわけにも行きません。罠にかかったことを俺に知らせる手段が必要です。警報機? ノンノン。今はITの時代ですから。俺のパソコンにメールがくるようにしましょう。かといって自動的には絶対無理です。おれそんな技術ないし。

そうです。

俺はビデオの中にこんな手紙を入れました。

拾い上げありがとうございます。
感想はこちら⇒"俺のメアド"


やばい、完璧。

これでこれを拾った人間が中の手紙を読んでメールをくれれば大成功。俺達、いいエロ達になれるよなっ★

というわけで「果たしてエロビデオで友達はできるのか?」の第一回準備が整いました。この記念すべき第一回の手紙は学校に託されました。そうです、設置場所としてまずは手っ取り早く大学を選んだのでした。しかも大学内での設置場所は・・・。

エロ達1女子トイレ

いきなりしょっぱなから女の子狙っちゃいました★

ってゆーかね、酔っ払った男ども数人が茶化しながらメール送ってきたら意味が無いわけですよ。そういうんじゃなく、家でドキドキしながらメールの送信ボタンを叩いてほしい。そう考えたので学祭中は酔っ払った馬鹿が大変多いので人がいかなそうな「辺鄙な場所にある女子トイレ」に決めたのです。

べ、べつに女の子の友達がほしかったわけじゃないんだからね!!

というわけでメールが来たら、また報告します。



■第一回設置記録

エロ達2日時:2005年11月5日
場所:某大学の辺鄙な女子トイレ
品物:加護あいり「陵辱輪姦~ 舞踏虜教室 ~」
内容:拾い上げありがとうございます。感想はコチラ




【2005/11/08 03:24】 | 企画物 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<私の周りの変なもの | ホーム | サバゲ日記:051105>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/406-ee1ee387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加護あいり『おっぱいコレクション おぱーいがいぱーいの240min』
美乳と巨乳!おっぱいクイーン勢揃い!!ぷるんぷるんに揺れまくる30人のおっぱい!トレンドからレジェンドまでも網羅!美しく揺れるおっぱいのあるシーンを厳選しました!!共演者は彩名杏子・綾波涼・永井絵... 加護あいり【2005/12/08 04:59】
加護あいり『4時間24人カリスマAVアイドルBESTコレクション』
すらりと伸びた美脚を巧みにからめてオトコ達を魅了したKay.ちゃんが、癒し系巨乳アイドルの春菜まいチャンが、そしてお菓子系No.1アイドルの小倉杏ちゃんが、またまた魅せてくれました!バニーレーベル... 加護あいり【2005/12/08 04:59】
| ホーム |