2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・Apeosについて
■ 続・Apeos ■

あの「最近のCMについて」とブログを書いたところ面白い現象が。
Apeosの検索ワードで集まる集まる。いい感じにアクセスが集まってます。
ちょっと共感するブログがあったのでご紹介します。

■ Flower Power

どうやらあのようなCM形式を「ティーザー」っていうらしいですね。
やはり目的はキャッチーなコピーを全面的に浸透させる事みたいです。

そしてアクセスログを見てると「EDGE」の方には引っかかってないんですね。
なんか悲しいやらですがEDGEはティーザー効果(勝手に造語)弱いのかな?
FujiXeroxにあってEDGEに無いもの。勝手に推測してみました。

笑い

やっぱ人生笑いだよなぁ~~~。笑う角には福来るもんなぁ~。
日々これ笑い、笑いを追い求めて生きている俺にとってはかなり納得。
しかしまぁ、なんだな。結局・・・。

Apeosってなんだ?


【2005/02/05 15:12】 | 真面目 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ケツのアナちいせぇなぁ? | ホーム | DQ5-18>>
コメント
はじめまして、TB&コメントありがとうございます。
まさか、○○の方からコメントいただけるとは思っていませんでしたw
でも、説明が無いっていうのもまた大雑把ですね…
確かに、「笑い」だと思います。
気にならないと調べようと思わないし。

でも…結局Apeosってなんだ?ですねw
【2005/02/05 23:26】 URL | kito-hito #R0wPnQNU[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
何のことやらさっぱりわかりませぬ(笑)
とにかく人生には笑いが必要ってことで一件落着。
【2005/02/07 00:11】 URL | 管理人 #9eZBaYzs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/40-5f9b4893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CM: APEOS 2
昨夜、ApeosのCMについて、ちょっと書いた。そうしたら、今日、既に富士ゼロックスのIPでここに訪れてくれた人が!早いなあwこの間も、東芝のIPでNUDIOのエントリーを覗きに着てくれた人がいたけれど、結構メーカーの方々、ブログで世論調査してるのかも。ちなみに「Apeos」 Flower Power【2005/02/05 23:12】
| ホーム |