2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖がらすのが好き
■ オレは怖がらせるのが好きな訳で ■

怖い話をされるのはイヤなんじゃぁぁ

というかね!!

トイレ

深夜の会社トイレ怖いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おかしいよね、そもそも。まだ人がいるのにブレーカー単位で電気落とすのは。なんかエコだかロコだかしらねぇが空調も20時できりやがるのよ。こっちは26時とかまでいるってのにだよ? サーバールームなんてサウナかって程暑くなるんよ。

オレ思うんだよね。

全ての企業でクーラーをマックスにして窓を全開にすれば地球温暖化防げるんじゃね? オレ天才じゃね? みんなクーラーガンガンにしね?

ま、別にいいんですけど(´З`)



そんな訳でオレだけ怖い思いするのはイヤだからみんなにもおすそ分け。

>> Spot the Difference and WIN!!!!

つっても雰囲気がダークなだけな間違い探しだが(´ι _`  )

【2005/10/18 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困ったチャン | ホーム | 巨乳講座:06>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/390-8a6b7108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |