2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情報漏洩の恐れアリ
■ もう何も信じられないじゃないか ■

中島美嘉ってどこがいいのかさっぱりわからん。正直歌、下手じゃね? なんかオクターブ広くないし。なんか顔とかいつ自殺とかしてもおかしくねぇし。なんていきなりの個人バッシングには理由がありまして。

過去にあの人、「STARS」って歌だしたべ? そのときにある商社の「クリスマスツリーデザイン」を頼まれたのね。企業としては「中島美嘉プロデュース・クリスマスツリー」で集客を狙ったんだろうけどそのとき中島美嘉が作ったツリーは星しかねぇの。星まみれ。星地獄。

「('A`)新曲が『STARS』なんで・・・」

デザインセンスのかけらもねぇなぁ、おい!!

というか自分の宣伝しか頭に無くてイベント中もあからさまに「つまらねぇ」みたいな顔してやがるのさ。なんかこう、社会性がないね、あの人。だから嫌い。ファンに媚びるのはイヤって言ってるけど仕事は仕事だべ。媚びるとかの問題以前に・・・。



ちょっと前置きが長くなりましたが恐ろしい情報漏洩の危険性がまた浮き彫りになりました。アメリカの科学者が発表した研究で、なんでもキーボードを打つ音で何を書いているのかがわかってしまうそうだ。

>> キーボードのタイプ音から情報漏洩のおそれ

様々な状況で様々なユーザーのキータッチ音を集計して試したところ96%の解析に成功したそうで。っていうかキーボードの音って違うんだ・・・。いや、この場合の違うっていうのはキーごとに音が違うって言う事に対しての驚きでさらに言えばメーカー事に違うのではないかとも思うんだけどね。

(・c_・`)これじゃうっかり職場でエロ小説とか書けないよね。


テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

【2005/09/16 11:27】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲まイエェ(;´Д`)ェエ工-3 | ホーム | 最高RPG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/358-5f58b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |