2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mステ様ありがとう
■ 飲ま飲まイェイ♪現象来る ■

今日は久々に朝早く出勤し、前を行く女子高生チャリアーの太ももに見とれて着いていってたら女子高生はかなり無茶な道路横断をやらかしやがって後ろにいた俺がトラックに怒られるという一歩踏み間違えればレスキュー911になりそうな事件にまみえたDAISUKEです、コンニチワ。

再現VTRに本人として出演できればいいなぁ・・・( ´∀`)
↑※治療に何年かかろうが回復してバスケットが出来ればOK

というワケで今日は前置きがキレイにまとまったかななどと思っているんですが実は俺は毎朝このブログのデータをつけているんです。前にも言ったかと思いますがブログの実運用のデータが欲しいからこのブログをがんばっている側面もあるんですよ。だから出社一発目の仕事は自作のデータ集積用エクセルファイルに今日のデータを打ち込むことから始まるんです。

んでファイルが会社のPCにあるので休祝日は行わず、休み明けに一括で行ってるんですが今日見たらすっごいんですわ。アクセスが金曜の夜から二倍に膨れ上がってる。姉さん事件です!! こんなことは前例がありません。

んで調べてみたら検索ワード「飲ま飲まイェイ」で大多数の方がこられてるようなんですよ。いやはや、先取りワッショイ。恐らく金曜のMステで歌手のOZONが出演して歌ったのが効果大きいのかな。ウチも先週取り上げてましたからね。

たいした情報載せてなかったけどな!!

まぁそんな不純な動機でここを訪れた人も何かの縁だからこれから通うといいよ。
【2005/07/19 15:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏風邪 | ホーム | 映画レビュー:姑獲鳥の夏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/285-90a4549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |