2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Trouble on Weekend
■ 週末はドライブに逝こう ■

アホかァァァァァァァァァァァァ!!

週末はゆっくり休みたいんじゃ(#゚Д゚)ボケェ!! 新しく始まる週を戦い抜くために英気を養うの!!

なんて思ってはいるんですがいかんせんそうは問屋が卸さないようです。いや、卸して欲しいよホントに。ソニーじゃないんだから。

一つ前の記事で書きましたが要するに忙しい週末だったんです。最近なぜかまたFRONT MISSION4をはじめたんですよ、三週目。でもこの週末はPS2を一秒足りとも起動できませんでした。では時系列でこの週末の様子をドキュメントタッチで送ります。

■ 20日(金)

■18:30
退社。同時に部内宴会のため飲み屋に移動。
■19:00
飲み会開始。見知った仲間のみで座ったためたいした会話も無く宴会終了。
■21:30
兼ねてから予定していた耐久カラオケに。この時点で人数は13人。
■23:30
家の遠い人やらが帰り始める。埼玉から来ている同僚は帰る気すら無いようだ。

■ 21日(土)

■02:00
体力の限界を感じる。飲み会で日本酒を飲まなければよかった。残り10人。
■03:30
時間延長の混乱に乗じてカラオケ脱出。付き合ってられるか。
■04:30
就寝。泥の様に眠る。
■10:00
起床。美容室の予約を入れる。昨日の晩御飯の残りを頂く。
■15:00
美容室到着。予約してたのにすごい待たされる。っていうか込みすぎ。
■16:30
学校のサークルの飲み会。ロン毛から短髪にしたので最初気付かれず
■22:00
一次会終了するもまとまりが無いため現場で飲みつづけることに。

■ 22日(日)

■04:00
撤退。何名かで朝デニを食いに行くが当然始まっていない。
深夜料金解除が05時と聞いてそれまでメニューを眺めつづける。
■05:00
「これで満足か?」と言わんばかりに店員がジャストにメニューを聞きに来た。
■06:30
彼女の家で就寝。再び泥の様に眠る。
■12:00
起床。キムチラーメンと卵豆腐を頂く。卵豆腐が疲れた体に心地よい。
■16:00
一時帰宅。頼まれていたビデオをダビングし受け取りに来た友人と少しダラダラする。
エロビ評論会を開く。
■19:30
友人らと近所のガストへ行く。疲れきっているため殆どしゃべらない。
■22:00
ゲームをやろうと思ったが返された「賭博破戒禄カイジ」を読破。撃沈。



という内容でした。酒ばかり飲んでいたので今も声が出ません。というか会社に着いて開口一番が「疲れた(;´Д`)」なのはいかがなものか。来週の週末が待ち遠しい・・・orz
【2005/05/23 11:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネカマやってみた。第二夜 | ホーム | カラオケの鉄人達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/219-db0ce524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |