2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-12
■ ドラクエ5日記 12 ■

昨日から放置したマドハンド永遠バトル、楽しみですねぇ。
今日は仕事が比較的早く終わったのでドキドキしながら帰宅。
まぁまぁあわてずに、メシ食ってHEY!HEY!HEY!を見てました。
さて!! いよいよ長きに渡る戦闘を終わらせますか!!

おおおおおおおおおおおお!!!

すげぇ、740000もの経験値が・・・。はぐメタ74匹分。
そっからもうゴールドラッシュですよ、奥さん!!

金が出たぞぉぉぉぉ

・・・。
いや、あがりすぎだから。いやいや、もういいから・・・。
長い長い、貯めに貯めたレベルアップは15分も続きました。
もう後半誰がいくつとか力があたっがとかもう関係なし。
あの音聞くのがイヤになっちゃいました。ああ、耳障りだ。
*************************************************************
でもまぁこりずに今もマドハンドは倒してるわけですわ。


進捗:主人公Lv+10
時間:計測不能
今日から仲間になったお友達
・プチマジ君(プチマージ)

編成
・ビースト
・ゴレムス
・アイン
・ピエール
・シーザー
・ピピン
・ターク
・プオーン

今日のピピン
会話無し(笑)
今日の息子
「また来たんだ。ホントに好きだね、すごろく。」
妖精の国行っただけなのに・・・(;´Д`)

あ~、これからの日記はつまらないかもね(笑)
【2005/01/25 00:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD/LiveAt新宿LOFT/黒夢 | ホーム | 県民性>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/21-24b72640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |