2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
県民性
■ 県民性 ■

あなたは県民性というものを持ち合わせていますか?
俺は持ってます、ごく少量ですが。神奈川大好きです。

というのも昔見たページを思い出して最近職場でみんなで見たんです。
そこで盛り上がったのでせっかくなので紹介しておこうかと。

ご当地チェック

いま検索したら結構ブログで紹介されているのでかなりメジャーなのかな?
職場の人間はぜんぜん知らなかったのですが。
周りにいろいろな県の人がいたら楽しいと思います。
ぜひ職場でやってみてください(^_^)v

*************************************************************
なんてな。結構いいこと書きましたが本当はコレ、結構すげえ(笑)
みんなで・・・の中に万一にでも県民性が強いやついたら怒るね。
なんかこう、確かにそう思ってるけど暴露されるとむかつくな。
自分の県だけではなく隣接する県や同地方の県も見るとおもろい。
オススメ県バトルを書いておくので是非見てね☆
・千葉vs神奈川
・千葉vs東京
・福岡vs佐賀

【2005/01/24 18:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ5-12 | ホーム | DQ5-11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/20-4fd01e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |