2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院はしご1
■ 病院タメ撃ち ■

以前書きましたがヒザがヤバイです。階段が上れなくなるほど痛んでまいりました。それどころか階段が下りられないほど痛んでいるのです。どうでもいいけどサッカーで選手がぶつかったりして倒れると実況って「あ~、日本の選手が一人痛んでますね」って言うのはちょっとおかしいと思ったり思わなかったり。

なにせ仕事をしていても考えるのはヒザのことばかり。ああ、いてぇなぁ。ああ、今頃ヒザは何をしているんだろう。なんで仕事もなんも手に付かないので病院に行くことにしました。しかも以前から治療しているアレルギーの皮膚炎もひどいので立て続けに二つ行ってまいりました。



■ ヒザで
んでもうやばいので会社に連絡を入れて午前中休んで病院にいくことに。いや、マジでヤクイのよ。歩けないもの。サッカーの選手より痛んでたね。これマジで。んで朝会社に行く時間くらいに起きて準備をしてイザなんですが病院がどこにあるのかわからない。しかも症状が「ヒザ痛い」だけで具体的じゃないので何科が当てはまるのかもわからない。なので父親とおばあちゃんに相談。

父親「接骨院に決まっておろう。これは有史以前からの決まりごとだ。」
婆様「外科行きなさい。○○外科は信用できるから!!」

参った。さっぱりわからん。とりあえずレントゲンとかやってほしかったので両病院を見て判断することに。幸いバイクは乗れるのでバイクで銀行で一万おろす。何せ財布には30円しか入ってなかったからね。こんなんじゃブラックジャックはおろか町医者にも見てもらえねぇよ。

んでまずは接骨院を。・・・やめ。超普通の民家にかろうじて看板。駐車場も無い。ましてややってるのかやってないのかもわからない。だって診察時間とかかいてねぇし。絶対ここじゃレントゲンはやってくれない。全部骨のゆがみに断定されてゴキボキやられるにちまいない。ってかこの民家でレントゲンを行っているとすればこの辺一帯変な大きさのキノコとか生えてないとおかしい。

んで外科に行きましたとさ。レントゲン取りましたとさ。前のおばあちゃん方が「○○さん今日は来ないねぇ」「どっか具合でも悪いのかしら」なんて変な会話してるのを聞きつつ診察を待ったさ。具合が悪い時に来るのが病院じゃねぇか。この世の中来るってやがる。んで診察してもらったんですが驚くべき結果が。

(゚∀゚)「運動不足で関節炎」

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

恐れていたことが・・・。玄関から会社のドアの前までバイクで通い仕事中はパソコンにかじりつく。そんな生活をうすうすオレはヤバイと感じていたさ。しかし運動不足で間接が痛いってコトはデブが自重支えきれないのと同じ症状じゃねぇか!! 幸い体重は負担をかけるほどではなく運動不足が原因らしいがいたくショックを受けた。二三日安静にしてから運動をするように言われて家路に着く。でもレントゲンとMRIで3500円だったのは以外。安いね、あそこ。

んでまぁ処方箋という名前のシップをもらって帰ったんですがすぐに効くわけも無く痛みはどんどんまして立てなくなったのでその日はそのままお休み。骨を折った少年みたいに体は元気なのに寝たきりなので映画見てゲームやって一日終了。

(⊃Д`゚)゚。 これじゃまた運動不足だよ・・・。
【2005/05/13 00:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院はしご2 | ホーム | 八条中学校校歌一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/205-af82733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |