2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
古傷が痛む
■ 痛くて仕事に集中できない ■

(;´Д`) 膝がイテぇ・・・

昨日から左ひざが妙に痛みます。歩いたり走ったりは全然可能なんですが長時間曲げたまま座ってるとズキズキといたむんです。痛みがどんどん増してきてるのでちょっとコレはいよいよ病院かもしれません。

時はさかのぼり一昨年のスキー旅行の時でした。

毎回スキー旅行は幹事を務め、20名前後のツアーを取り仕切っているのですがこのときもそうでした。後輩をいっぱい連れ、俺のほかにまともにスノボできる人間は居なかったのでスノボ初心者の教育を引き受けていました。

しかし初心者と一緒に居ると思う存分滑る事ができないのも事実です。オレは自分が教えた人間が独り立ちして楽しんでるしがたを見るのが好きなので別にそれ自体苦ではないのですが初心者達がオレの手を離れ始めたツアー最終日に思いっきり滑る事にしました。

慣れたスキー軍団と共に全力でかっちょよく滑っていたときにその事件はおきたのです。最終日の時間ももう終わりに近づき。否応ナシにテンションはあがります。ラストランの時なんかはもうはしゃぎすぎ。シャラポワが見たらさらに乳首を立ててしまうほど俺らは浮かれてましたね。マジで。

んで最後の最後に後輩が滑りながらみんなの写真を撮ってました。ファンスキーでぐるぐる回るムービー撮ったりジャンプしてる写真撮ったり。それはもうこれはJRのCMか?ってくらいにテンション高めに。

んでオレの番ですわ。ちょっと下のところにカメラが控え、その前を滑走しながら派手にジャンプを決めてやろうという魂胆ですよ。みんな見てます。俺はもうエックスなんたらみたいな感じで「ヒョゥ」とか「イヤッハァ」みたいな奇声を上げながらぶっ飛んでいったさ。んで飛んださ。

ほら、あるじゃない。ジャンプ中に板触るやつ。

snobo.jpg


こんなん。

これの後ろ側を触るやつあるでしょ?

あれやっちゃったのよ。

平地で。

もうエビボクサーもビックリなほどエビ反り。平地で。

当然着地までに体制を戻せるわけも無く、すさまじくスピードの乗った俺はそのまま膝から地面にクラッシュ。しかも夕方だったから地面は華麗にアイスバーン。ブリヂストンのタイヤでも滑るだろう氷の上に膝から勢いつけてニードロップ。オレは確信したね。

(゚∀゚) 骨が折れるかヒビ割れるかしたな・・・

恥ずかしいやら痛いやらで回りの友人を先に降ろしてオレはそこで30分格闘ですよ、痛みと。結局無事にふもとまで降りてしかもそのまま半年足を引きずったまま生活したら治っちゃったのね。だから医者にも行ってない。

その報いが今ごろ。

ああ。

医者行けばよかった。
【2005/05/12 14:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<八条中学校校歌一番 | ホーム | CD/SMILY/大塚愛>>
コメント
やっぱり「イヤッハァ」なんて
某雲のジュウザみたいな奇声が
良くなかったんじゃないかと
【2005/05/14 00:37】 URL | …… #3DpfYUu6[ 編集] | page top↑
じゃぁ某ハートさまみたいに
「ぶえへへへへ」のほうが!?
【2005/05/15 14:30】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/203-ccc5f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |