2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダム世代がついに
■ 二足歩行ロボ ■

俺が物心ついたときには既にロボットアニメは普通の物でよくあるアニメの中の一つでしかなかったのですが「ガンダム」を初めて見た時はやはり感動を覚えたものです。

リアルでは無いにしろ戦争の兵器として使われるガンダムはソレまでのどの兵器とも違う、新しい戦争の形を見せてくれたものです。もしも遠い未来、実用化されようものなら戦車などでは対抗できない恐ろしい兵器になるでしょう。

しかし男の子はそういった物が大好きで、俺も少なからず二足歩行で歩き回るロボットをいつの日にか操縦したいと思いを馳せていた時代があります。

lws.jpg


二足歩行キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

やっちゃいましたね、榊原機械。二足歩行ロボですよ。最近は二足歩行ロボがどんどんリリースされて近いうちに来るなと思っていたのがついにきました。

しかも今まで出てきてた、小さなロボや災害救助用ではないです。

Σ(゚д゚lll)キャノン付きロボ!?

なんでもクッションボールを発射する六門バルカン6発弾のショットガン搭載だそうで。色も金属色ではなく軍事色のOD(オリバードラフ)ですよ。何かんがえてるんでしょうか。

子供の頃夢見た戦闘用ロボを作りたかったらしいんですがやりすぎだろ、と。かたや本日お目見えした二足歩行ではないが援龍改は純粋な災害派遣用ロボ。なんかこう、夢を追う姿勢は最高なんですが早くも社会的には差をつけられたというかなんというか・・・。

俺は欲しいけどな(゚∀゚)
【2005/04/22 11:52】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しいとき~ | ホーム | フェチズムの世界へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/178-61772897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |