2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなってるわけ?
■ これは誠意なの? ■

先日、サバゲショップで買ったパーツが初期不良ということを記事にしました。ライラクスという3年前くらいからグングンを業績を伸ばしているパーツメーカーです。

確かにオレの銃(MP5SD6)は古いので今は人気が無いのかもしれません。マニアの間では結構そのフォルムが人気でファンは居るんですけど最近はもっと性能のいいかっこいい銃があふれています。

ただオレは相棒はこいつだけと決めてこいつだけをカスタムして使いつづける決意をしているものですから、最新の銃なんぞ興味すら湧きません。軍隊じゃ預けられた銃に全てをたくし、上官からは「それがお前の彼女だと思え」とお達しを受けます。

hartman.jpg今夜貴様らイモは銃を抱く。各自銃を女の名前で呼べ!! 貴様らが遊べるマ○コはこれだけだ!! 潮吹き女王メリーを指で昇天させたピンク・パンティ越しの冒険は終わりだ。貴様らの女房は鉄と木でできた武器だ、浮気は許さん!
控え・・・ 銃! 就寝用意! 就寝!

鬼教官ハートマン軍曹

話が逸れました。要するにハートマン軍曹に怒られたくなかったら銃は大事にしなくてはいけないんですよ。さびて、削れて、壊れても弾を吐き続ける間は愛銃は彼女でありマンコなんです。

ここまでが前置きですが要するに不良品掴まされてメーカー無償交換となったわけです。しかし有限会社とはいえさすがライラクス。大阪に事務所を構えるのに連絡をした翌々日には交換品が届きました。そしてこちらも不良品を梱包して送り返したのですが・・・。

(;´Д`) 今日もう一個来たよ・・・

いや、このパーツ一つの銃に二つはくっつかないから・・・。っていうかなに? 恐らくこちらが送り返したのを見て別口の交換と思って送ってきたのでしょう。

(゚Д゚)間抜けすぎ!!

きっと送ったらまた送り返して来るんだろうけどとりあえず一週間ほど放置して連絡無かったらうっぱらおう(笑 このまま無骨な文通をつづけてみたい気もしますが・・・。
【2005/04/14 10:52】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エビを避けたら死亡 | ホーム | 巨乳講座:02>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/163-11b1d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |