2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-8
■ ドラクエ5日記 8 ■

はい、やってきました職場更新。結局最近は夜寝る前にゲームやって
寝てるんで日付はまたぐわ更新するより眠いわなんで基本的に職場で
更新になってます。・・・あれ?職場で更新もおかしいが、ここただ
のゲーム日記になってる!?

結構進みました。ジャハンナ到着です。最後の町です。すごい外観が
変わってしまってますがどうやらジャハンナのようです。わからん。
なんか宙に浮いちゃってますけど(笑

んでまぁ先日の日記にあるとおり主戦力(攻撃)のヌーバが最高Lvに
達してしまって若い力を募集するもここまで新しい仲間無し。最悪。
いまだに第一線でがんばってます、ヌーバ君。

困ったものなのでジャハンナまできたしレベルも必要レベルまできて
るのでグレイトドラゴンに絞って戦闘開始。うあ~、つえ~(笑
到着したばっかりってのもありますがグレイトドラゴン強いね。って
も本当にキツイのはギガンテスの攻撃でいきり立った攻撃かなぁ?
確実に一発で仲間が一人沈みます。主人公でさえも。まだまだだ未熟。

んで気分転換に闇のすごろくに行って来ました。心の中では前回の敗
戦があるので「一、二回だけね」と気軽に行きました。するとなんと
二回目でクリア~~~~!! やったね~~~ん。クリアの景品もなか
なか優れものの「セレブレティパス」とやらですごろくやり放題!!
狂ったように20回ほどとり忘れとるためにやりました(笑 結局すご
ろくに時間を取られてしまいました。

**********************************************************
進捗状況:封印の洞窟 > 神殿 > ジャハンナ
プレイ時間:4時間
今日から仲間になったお友達
・ビアンカ(人間女)
・ドラキチ君(ドラキー)

いいかげんやばいくらいに仲間が少ないっす。
ビアンカ、エッチな下着のみ着用で馬車で待機。(←何を
【2005/01/20 13:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ5-9 | ホーム | DQ5-7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/15-e87b53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |