2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-7
■ ドラクエ5日記 7 ■

さ~て今日は神殿クリアまでいけるかなぁ?などと思いつつ
プレイすること一時間、新しいすごろく場に遭遇・・・。
すごろく券もたっぷりあるしいままでも三回以内にクリアし
てきたからサクっと終わらせるかぁ~~。と思ってました。

大馬鹿でした。

すっかりダメなパターンにはまってしまい、なんと25回ほど
やったのに一回もクリアできず・・・。なんじゃこりゃぁ。
気付けば二時間もすごろくだけやってました。最悪ですね。
オレはギャンブルやっちゃ行けない人間だと思ってたけどま
さにそのとおり、こんなドラクエのギャンブルではまるとは
誰が考えたでしょうか。

結局すごろく内の拾得物は全て手に入れ、お金も30000ほど
稼いだのですがクリアはできず第三のすごろくはあきらめま
した。いや、後で必ずクリアするので戦略的撤退ですね。

**************************************************

進捗的にはまぁまぁかな。無駄な時間が無ければもっといっ
たと思うと悔やまれますが仕方ない。天空城を空に飛ばして
ブオーン倒して終了。ブオーンはなかなか手ごたえあって、
久々にギリギリの戦闘を楽しめました。やっぱすっきゃねん。

プレイ時間:4時間
今日から仲間になったお友達

・エビるん君(エビルマスター)
・ミニモン君(ミニデーモン)
・ザイル君(ドワーフの息子)

ちなみに主戦力だったヌーバが最高レベルに達しました。
現在ヌーバに変わる若い力を募集中。

今日のピピン名言集
妖精の城で女王と話した直後
「あの様子だと女王様独身ですね!!」

【2005/01/19 17:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ5-8 | ホーム | DQ5-6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/14-fa9d8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |