2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗車権
■ 食いすぎたバス ■

Hey、今日も元気にシコシコってる? DJのオナンスキーだZE★ 今日オナンスキーは会社にバスで行ったんだけど帰りも会社から駅前までの無料バスに乗ろうとしたんだYO★ そしたらさ、すっげぇ人なの。もうなんかこう群れ。バスはもういっぱいなのにどんどん乗り込んでくの。それ見てオナンスキーはバス乗るのやめちゃったZE★ さぁ今日もご機嫌なナンバーだ、バンプオブチキンで「乗車権」!!


乗車権(Bump Of Chicken)

JASRACに怒られたので削除!!
ここに歌詞が掲載されていました。



駅まで徒歩10分だもの。

ヽ(`Д´)ノあんなの乗らねぇよ!!
【2005/03/28 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうやめたげて!! | ホーム | ゆめうつつ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/132-df18c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |