2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガラスハート
■ 世界一難しいパズル ■

誕生日に友人にパズルをもらいました。ハウルの動く城のポスター柄の1000ピースの奴です。かなりうれしいんですがこれでまた家でのプライベートタイムがなくなりそうで(笑)

んでその件で今日(つーか今)友人とパズル話をしてました。んでまぁパズルといえばみんな思いつくのが「ミルクパズル」ですよね。白一色でミルクのパックに入って販売してる奴。ちびまるこちゃんとかでも取り上げられてましたよね。類似品で「コーヒー牛乳パズル」とかもでちゃったりして(笑) んでコレが一般的には一番難しいパズルとなっているようですが世の中にはとんでもなく難しいパズルが存在しました。

究極のシンプルパズル

(゚∀゚)超きれい!!!!!

ガラスですよガラス。要するに無地はもうやられてるから更にシンプルにつって透明にしてしまったわけですな。しかも最先端技術を使って製作する気合の入りよう。これは匠の技ですね。これは透明だからいろいろ使い方に応用ができそう。こんなのがオブジェで部屋にあったらもう、アーパー女なんてイチコロですよ奥様!! いまならこの商品が・・・

(゚Д゚) 19万3800円

ヽ(`Д´)ノ買えねぇよ!!!!
【2005/03/27 00:08】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆめうつつ3 | ホーム | 誕生日飲み会でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/130-06c18e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |