2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆめうつつ
■ 寝言 ■

リンクに貼り付けてますがオレが毎日昼休みに通っているサイトのここ見ていて思い出しました。 皆さんは寝言を言いますか? オレは言うそうです。 自覚が無いので面白いことを言ってないか気が気でありません。でも他人の寝言でも面白いのは在りますよね。 過去に体験(?)した面白寝言を紹介します。

■ お前の名前を言ってみろ!!
小学生くらいの時かなぁ? 田舎に泊まりに行っていとこの部屋で寝てたんだけど一番下の従姉妹(当時10歳くらい)だけ寝てて俺は他の従兄弟とおしゃべりをしてました。その時です!!

従姉妹「助けて、マリオォォォ!!」

Σ(゚д゚lll)ピーチ姫役か・・・。

■ そりゃ痛いわな
大学の頃、飲み会をやってて最後に部室に残ったのは俺と彼女と元ヤンの後輩とオレのバンドのドラムでした。もうかなりまったりで彼女は隅っこで寝てました。男だけ三人でしっぽりとお酒を楽しんでいたら・・・。

彼女「痛い!! シャクティパッドは痛いよ!!」

(;´Д`) あたりまえだ・・・。

■ お祭りワッショイ
同じ飲み会でその後後輩も眠りに落ちてしまいました。残ったのはもう二人でこの後どうしようか、などと会話をしていたのですが後輩がすごい顔で寝てます。白め剥いてるんです。

オレ「やばくねぇ?」
Dr「死んでるかもな」
オレ「ぎゃはは、っぽいな(笑」

などとまぁ不謹慎な会話で後輩を観察していたら後輩がガバッ!!と上半身だけ起き上がりました!!

後輩「ソイヤっ、ソイヤっ、ソイヤっソイヤっソイヤァァァァァ、」

Σ(゚д゚lll)<ヒィィィィィィィィィィ!!

ビビって動けない俺達を尻目に、ソレだけ言い終わるとバタっとまた倒れて眠りにつきました。さすが江戸っ子、さすが元ヤン・・・。

まだネタは在るのでそのうちに・・・。
【2005/03/04 18:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AV論:05 | ホーム | 堤総統閣下も見習え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/84-5723cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |