2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッツエクササイズ
■ これで痩せるかしら ■

もうね、最近自転車通勤が板についてきてこのおかげで痩せるかと思いきや下半身がものすっご筋肉ついちゃって。なんか腹ははせてきてるんだけど数値的には変わらないのよ。やっぱ筋肉って重いのな。

ってか上半身と下半身のバランス悪すぎ(⊃Д`゚)゚。

そんな現状を打破するために新兵器の投入です。

なつかしのボディブレードBodyBlade !!

いやぁ、なんでいまさらボディブレードなんだかさっぱりわからないとは思いますが会社の先輩が15.000円で購入したらしいんですがまったく使ってないらしくそれを100円で買い取りましたw

そんなワケで我が家にやってきた若干時代遅れなボディブレードですがこれでオレもエクササイズですよ!! もうね、振って振って振りまくるわけですよ!! 僕はね、痩せたいと思うわけですよ!! 世界はコレを愛と呼ぶわけですよ!!

でもね。

超うれしいオマケが着いてきたのよ。

エクササイズビデオ

ビデオキタ―――(゚∀゚)―――― !

これこれ、これが最高。というかオマケが付くのを知らなかったからうれしさがマックス。まさか100円で買ったボディブレードにこんなネタビデオが付くなんて!!

もう一目散にビデオにイン!!




どこの家の庭ですか
きたよきたよ、マッチョな人が!! どうやらこの人が「ブルース・ハイマンソン」というボディブレードの発明者らしい。妙になで肩なのが気になりますが早速ボディブレードがいかにすばらしいかを熱弁してくれます。




あまりボインちゃんじゃないね
そしてデモンストレーターの「シェリー」の登場!! いかにもこういう深夜番組に出てそうな女性ですな。えらい笑顔でボディブレードを振り振りしながら登場です。でも張り切りすぎちゃったみたいでハイマンソンさんに「ちょっと振るのをやめて」と注意されてしまいました。シェリー反省★




水を得た魚
そしてハイマンソンさんがゴウサインを出すとそりゃもう待ってましたとばかりに振りまくるシェリー。この仕事はボディブレードを振った回数での歩合制なんですか?ってくらいコレでもかって振りまくる。




マッチョマン
さてシェリーはボディブレードの正しい姿勢とかのレクチャー担当みたいで、今度は負荷をかけての筋肉トレーニングの部門に突入で呼ばれたのが「クリスチャン」。東洋系ぽい顔立ちですがクリスチャン。というかなんか自信なさげ。チェリーを見習ってほしい位。でもハイマンソンさんからすれば使いやすいモデルみたいで確実に忠実な動きをしてくれます。




一心不乱
ハイマンソンさんが後ろを向けと言えば後ろを向いて静止命令がかかるまでひたすら振りまくるクリスチャン。ハイマンソンさんが腰の下で振れと言えば次の画面にフェードアウトするまでひたすら振りまくるクリスチャン。

何か弱みでも握られてるんですかってくらい忠実で逆に引く。




まとめにはいった
さて様々なバリエーションの説明をして20分にも及んだレクチャーもいよいよ終わりが近づいてきました。ハイマンソンさんもまとめに入ったようですね。正直ネタにならないようなまともな内容でちょっとげんなりですよ。もっとすっ飛んだことを・・・・


あれ・・・?



ハイマンソンさん、何着てるんですか?


こ、これは!?


BODY BLADEポロシャツ!!!!


なんだこれ、作ったのか・・・?

というかこんなちっさい所に金かけなくてもいいじゃん(;´Д`) だったらシェリーの代わりにもっとボインボインちゃんを雇うとかちゃんとしたジムみたいな所で収録するとか他にあると思うんですよね、課題が。

というか。














このポロシャツオマケでつけてくれYO・・・。
【2006/04/22 01:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大塚愛2Days 1日目 | ホーム | 愉快なスパムメール3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/580-be092fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |