2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重大なお知らせ?
■ もうお分かりかと思いますが ■

以前、アンケートで毎日更新を続けるか否か皆さんに聞いた直後で大変申し訳ないのですがやっぱ無理ですわ(;´д`) 書くことだけならできるけどなんか最近自分で読んでも面白くない記事ばっかりでソレがやる気の低迷を起こすという無限スパイラル。

という事で毎日更新を少し休んでみたいと思います。

一応このブログの本文が毎日更新だったのでもう完全にやめる!!とは言えないチキンっぷりですがもうすでに一日、二日遅れくらいで記事をアップしていて且、面白くも無い記事しかアップできないというのは致命的なのでちょっとお休み。

これからはちゃんと考えて面白いと思われる記事ができたときのみアップしますね。



こういうこと言うとね、逃げるとか思いますでしょうがこれからは毎日更新だから、といういいわけが効かないわけですよ。考える時間を作ってこの程度の文章かよ、みたいな評価を受ける可能性が多分にあるわけです。

((((;゚д゚)))

【2006/04/18 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愉快なスパムメール3 | ホーム | サバゲ日記:0600415>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/578-2688ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |