2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒロインのパンツは赤
■ システムはともかくとして内容は好きですよ ■

まぁね、なんというかね、赤かったんですよ。パンツが。

先週末だったでしょうか、会社の先輩が会社を二日休んで5連休にしてたんですがその前の日にFF12を買ってたので社内は騒然。もうてっきりFFに取り付かれているのかと思ったら病院にいくくらいひどい病気だったらしく残念。

そんな先輩が「FFつまらない」というので早速拝借。借りてきたわけなんですよ。


ヒロインの谷間とパンツ見たさに(゚∀゚)

FFは10-1までしかやってないので相当久しぶりになりますね。というかいまやRPGにはまらない俺がいてRPG自体久しぶりです。もうずっとメタルギアオンライン。来る日も来る日もヘッドショット。ああ、勿論されるほうね。

そんな生活に迷い込んだFFですが。

超面白いじゃん(゚∀゚)=3

なにこれ。かなりすきなんですけど~(阿呆女風に)。なんかきっとどこかでは「昔のFFがよかった」とか「もうFFじゃない」とか評論化気取りの馬鹿どもが騒いでると思うんですが俺的には純粋に世界観が好きです。というよりもFFTが大好きです。

音楽とか雰囲気とかエフェクトとかもうまんまFFTなのな。FFTチームが作ってるんだっけか?確か。ドンムブとかドンアクなんて魔法、正当FFしかやってこなかった人間にはさぞ意味不明でしょうな。FFT時代には相当お世話になった魔法なので涙ちょちょぎれます。



んでまぁ冒頭で書きましたがシステムはね。なんかね。オンラインをそのまま持ってきた感じなのかね? まぁ最近ずっとマテリアルだかスフィア盤とかそういう成長システムにしか革新を持って来れなかった現状からは結構目新しいから俺は好きだけどね。

ただ戦闘忙しいですね。アクティブで最速だと主人公何もしてないうちに平気で戦闘終わるのな。びっくり。というかもうゴチャゴチャで誰が誰殴ってるとか魔法はどのくらい効いたのかとかさっぱりわかんね。まぁ実際に剣で殴りあう戦いってのはこういう乱戦なのかも知れないけどね。

というワケでグリグリカメラ動かしてヒロインのパンツ見れるというのは本当らしく、苦労してカメラ動かしたらヒロインのパンツは赤でした。赤いパンツは嫌いじゃないがツンデレで赤いパンツて。深く言及しませんが。













「いいか、あの地方のあの魔物にだけは手を出すな。」

と村の人に言われました。FF12は敵意のないモンスターにはこっちから手を出さない限りは近くを通過しても大丈夫です。ライブラしたら確かにアホみたいに強いから迂回してたんです。

んでちょっと離れたところ、といっても例のヤツが視界に入る位のところで戦闘してたんですよ。そしたらNPCがいつの間にかヤツに喧嘩売ってるじゃないですか。NPCはAIのプログラムできないから勝手に近くの敵を殴りに行っちゃうんですよね。

全滅で2時間分のプレイが水の泡ですよ。



「あの赤外線に触れると敵が集まってくるから気をつけよう」

とNPCの味方に説明受けました。だからがんばって赤外線を迂回してましたよ。赤外線無視すれば近道なんですけどね。そんな事してたら赤外線の向こうに敵がいまして。舌の根も乾かないうちに気をつけろといっていたNPCが全力ダッシュですよ。

「ブイィィィィン、ブイィィィィィン」




なんか理不尽な出来事が多い気がする・・・orz
【2006/03/23 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<善行は進んでやるべし | ホーム | 誕生日ですおめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/550-b4092c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |