2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よく見る夢
■ よく見る夢 ■

最近よく見る夢があります。
オレは今年から夢日記()をつけているのですがその内容は鮮明すぎて書いてません。
書かなくとも忘れられない内容だから。


オレはある農村に生きています。三人兄弟の真中で上に姉貴、下に妹がいるようです。
しかし既に姉貴の方は死んでいて、さらにそれは殺人のようでした。

そんな折、農村に工場を建てる計画が持ち上がります。
その場所は集会場みたいなところで農村全体が反対しますが村長がOKをだします。
集会場といっても広場みたいなところで石碑が立っているだけです。
しかしなんの理由かは知りませんが死んだ姉貴がそこを大切にしていたようです。
なのでオレも反対に加わって必死に抵抗しますが工事用車両が入ってしまいます。
そしてそこで姉貴が死んだ理由を知ってしまいます。

姉貴は家の蔵にあった本を読み、石碑がなぜあるか、それがなんの意味を持っているかを知ってしまったようでした。
しかし当時も同じように開発の案が出て、秘密を知っていた姉貴は邪魔になりました。
そこで村長と建設会社の役員が姉貴を殺したのでした。
そしてほとぼりが冷める頃に再び開発の計画を立てたのが今なのです。
姉貴の日記を見てソレをしったオレは開発にかかわる人間を次々に殺していきます。
重機を爆破し、首を切り・・・。

そして最後に村長と建設会社の社長を殺して自分も自殺します。



とまぁ大変くらい話なんです。
でも何度も見ていて、なーんかきになる夢なんですよね。
どなたか夢鑑定できる人いたら鑑定してほしいなぁ。
もうちょっとディティール解ればSSにでもできそうだけどね。



※:夢日記についてはいつか書きます。面白い結果がでているので。
【2005/02/16 14:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AV論:01 | ホーム | かゆ・・・ うま・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/54-eb23a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |