2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
購買意欲をそそるCM
■ CMは利益を伴ってこそのCMだと思うんですよ ■

CM。なんか面白くも無いサルが最近一生懸命CMのCMとかくだらないことをのたまってますけどCMというのは企業の知名度を上げ利益につながってこそのCMだというのは普遍の心理であると思います。

しかし悲しいことに世の中にはくだらないCMもたくさん存在し、かえって企業イメージ的には逆効果なんじゃないかってCMもたくさんあります。ホントにつまらないCMを流す企業はつぶれてしまえばいいんじゃないかと思います。アデランス死ね。社長演技下手なんじゃ。



そんな中、一条の光となりえるのがこちらのCM。

>> 宅配寿司 銀のさら

なんだろね。やばいよね。ここにあるCM見てもらえればわかると思うんだけど卓越したセンス、常識外の価値観。何をとっても完璧だと思うんですよ。すごすぎる。やばい。

コレはもうピザとか中華とか頼んでる場合じゃないですよ。ファミレスなんて言語道断。男は黙って宅配寿司ですよ。ホントに。だって誰かのほくろだったらそりゃ怖いもん。



CM製作費をケチったり社長を無理に登場させたりしてつまらないCM作っちゃうとこんなちっちゃなブログで馬鹿にされちゃうから気をつけてくださいね、各企業さま。
【2006/03/03 10:58】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんかもうがっかり | ホーム | Blogとはなんぞや?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/531-94898103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |