2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人旅
■ 旅ってほどじゃないけど結構癒される ■

昨日のエントリーに書いたとおり遊んでくれる友達がいないのでちょっと相模原ら辺まで原付で旅に出てきました。実際、遊んでくれる友達が居ないんじゃなくて平日疲れすぎて誰かと会うのもめんどくさかっただけなんだ。そうに違いない。


原付と馬鹿にされるやも知れませんがコレが結構侮れないのですよ? 予備校生の時から原付に乗り始めそれ以降雨の日も風の日も六年間予備校-大学と通い詰めたんですから原付は友達、ボールも友達。

実際、車は確かに楽ですが置き場所に困りますよね。どこ行くにも駐車するだけで金がかかる。しかも渋滞はまったら終わりでしょ? それに引き換え原付は渋滞知らず、置き場所知らず、交通弱者。もういいとこばっかりですよ?

そんなわけで原付マンセー。



さてそんな原付とおっぱいが大好きな俺は相模原にある「タムタム」というサバゲ屋さん(正確にはおもちゃやさん)を目指して旅に出ました。そりゃもう大塚愛を大音響で掛けて、歌って、鼻ずさんで。大塚愛の宣伝カーかというくらいにもうテンションマックス。大塚愛も感謝してイッパツくらいやらせてくれてもいいんじゃないか。いや、うそ。ごめん。

とりあえず行きは難なく終わってしまうんですけどね。


んで帰りですよ。これからまた長いワインディングロードがあると思うとちと休憩したくなりまして。タムタムは二階入り口のところに喫煙所があってベンチと自販機もあるんです。自販機で「みかんゼリー」探したけどありませんでした。

そこでなんかうるさい中国人とアメリカ人がしゃべり場みたいに討論してるのがウザかったので階下の駐車場を見てました。まぁ週末だけあって来るわ来るわ、人間がごみのようだ。なんて優越感で自分もさっきまで店内を物欲しげに見ていたトランペットをほしがる黒人少年だった事なんてすっかり忘れて眺めてたんですね。

そしたらですよ。

ガシャーン、ズザー

事故(;゚д゚) 姉さん事故です。


マジで。事故前から事故発生まで超アリーナ席でみちった。もうマジで唖然。こんないい席で目の当たりにしたのはじめてだもん。思わず唖然としちゃったんだけどすかさず携帯とデジカメで激写。しかし唖然タイムが長かったようで吹っ飛んだバイクは撮影できなかった・・・。撮影してたの俺だけだしな。

駐車場に入ろうとした車と直進しようとしたバイクの典型的な巻き込みなんだけどバイクがなんかこう背もたれがビョーンって長いからちょっと緊張感が走ったね。

「車の運ちゃんが死ぬ!?」

しかし車から出てきたのは髪を後ろで束ねた屈強な兄ちゃん。

「どちらかが死ぬ!?」

結局まぁバイクの兄ちゃんもあまりたいした怪我ではなく砕けたバイクとバンパーのへし折れた車の被害だけみたいなので安心安心。これで死なれた日には撮影データ供養しないといけないもんな。

お互い保険屋やら警察やらを呼び始めたのでもうつまらないから事故車隣においてあったバイクで早々に退散。これ以上見てても面白いことない上にポリ公がきやがるからな。



珍しいものを見れたのでテンションさらに上がりまくりで大塚愛大熱唱ですよ。んで途中で日も影って肌寒くなってきた頃、俺の後ろから奇怪な車が現れるじゃないですか。思わず道譲っちゃったよ・・・。

広報車?「今日は市長選挙です。投票は八時までです。皆さん、投票しましょう♪」

(;゚д゚)・・・。

マジでびびった。ここはディズニーですか。だって写真じゃわからないけどこの車、完全に電飾で飾られてる上に正面は豚さんの顔ですよ。ついに川崎市も狂ったか。市役所の広報カーらしいんですが何もこんな基地外みたいなデザインにしなくてもいいじゃんね・・・。確かに目は引くが・・・。

んで興奮冷めやらぬ状態で大塚愛大合唱でコンビニいって150円の豚マンを購入。150円ですよ? ちょっとした冒険です。清水の舞台から飛び降りる覚悟ですよ。なんか表面が茶色くて中がジューシーな豚肉でいっぱいの一品。

にくまん(´∀`)イザ!!


普通の肉まんじゃねぇかぁぁぁぁぁ

チクショウ、馬鹿にしやがって。レシート見たら肉まん料金しか取られてないからそのまま食って帰りました。ああ、帰りに選挙寄ってな。広報カーのおかげで投票皆勤賞継続だ。忘れてた。

こんなイロイロあった旅ですが一人でかっ飛ばすのは大変いいストレス解消につながるんですよ。すっごく癒された。でも歌いすぎで喉が痛いし座りっぱなしですっげぇ腰痛いし・・・。

・・・。

(゚∀゚)プラマイゼロ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/23 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨乳講座:07 | ホーム | サバゲ日記:051022>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/395-db81a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |