2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
淋しい?いやらしい?
■ 寂しい? 淋しい? いやらしい? ■

いまだ俺は一人暮らしをしたことがありません。なにより今まで生きてきて定期券を買ったことがないです。要するに小学校から大学、仕事まで全部家から自力で通えるところしか行ってないんです。だからもちろん一人暮らしなんかしたことないんです。だからたいていの場合は家に帰れば誰かいるし両親がしゃべりたがりなので話し相手に困ることもありません。

なので一人暮らしが寂しいという実感はありません。実際今家にいる間ほとんど自室で一人ですが結局はちょっと部屋を出れば家族がいるという前提での一人ですから、電話するなり誰か呼ぶなりしないと人と会えない環境というわけではありません。

一人暮らしの寂しさが巻き起こす、迷惑な、しかし悲しい事件がまたありましたね。

>> 104番:7000回かけ業務妨害 三重の男逮捕

この人、104の電話番号案内に7000回にも及ぶ電話をかけていたそうです。動機について彼は「寂しかった・・・」と。なんか一概に攻めることのできない事件に思えます。何せ俺にはその寂しさがどんなものかわからないから。

本人はいつも否定するのですがある友人が夏休みに大学もなく引き篭もっていると一週間近く人と会話をしなかったそうなんですね。そのときにその友人が取った行動は「出前を取る」。日ごろからバイトはして金はためてたから出前をとったらしいんですけどそこでピザの宅配の兄ちゃんに延々30分世間話だそうです・・・(;´д`)

今の世の中、家族で暮らす機会は徐々に減ってますよね。家族で寄り添って暮らしていたころこんな事件はおきなかったはずです。しかし仕事の利便や生活の環境が家族がばらばらに生活せざるをえない状況を作り出した。便利と引き換えに寄り添う温かみを失ったけど体はその温かさを求めて、上記のような事件が起きてしまうんですね。

・・・。

・・・。

・・・。

>> 対応した女性にみだらな話をしたり、意味不明な言葉を繰り返していた。

(#゚д゚) 寂しいのは下半身かよ!!
【2005/10/09 11:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらですが「24」 | ホーム | 巨乳講座:05>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/382-cb90aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |