2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕のムスコを紹介します。
■ 会社の昼休みにて ■

通常オレは昼休みに飯食ってタバコ吸ったら寝ます。
30分で用事を済ませ30分寝るのが最近の昼休みスタイルなのです。
でもこのお昼に昼寝しておかないと15時過ぎくらいに耐えがたい睡魔が・・・。
要するにまぁ寝てたわけですわ。しかし今日はいつもと様子が違う。

夢を見ました。日常生活の夢なのですがおかしいのです。
みんなのしゃべってる言葉が文字化けしてて読めないんです。
オレは夢の中で必死にこう叫んでました。

「おい、文字コードあってねぇよ。どこで変えるんだっけ?」

意味がわかりません。必死にブラウザの設定を探してるんです。
でも実生活を送っている中でどうやって変えるのか?・・・。
現在やってる仕事がブラウザでの動作が前提のネットワークの仕事。
毎日ブラウザで動作確認を行っているせいだからかなぁ・・・?

問題はこれからです。
チャイムが鳴って「やれやれ」と思いながらトイレに行きました。するとなんと・・・。
朝起ちしてやがる!!!!
いったい先ほどの夢のどこで性的な興奮を受けたのやら・・・。
ブラウザですか? 文字コードですか?

先行き不安なオレのムスコでした。
【2005/02/02 13:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう、オレ。 | ホーム | DQ5-17>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/36-fc867dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |