2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-10
■ ドラクエ5日記 10 ■

さぁ早いものでもう10回を数えました、ドラクエ日記。
前回不意にクリアしてしまった俺の次の目標はモチ、エスターク。
とりあえず裏ダンジョン捜索を開始しました。

すごいね、やっぱ裏だ。敵が途端につええよ。マジで。
今までザコに3ターン以上かかったこと無いのね。
それが5ターンも7ターンもかかるよ。全然強いよ。これだ、俺の求めてた戦闘は!!

んでまぁわかるとは思うけどやっぱやっちゃいました。
ブッツケでエスタークに挑んじゃいました(笑)
だってさぁ、結局強いって言っても死人でないし賢者の石の回復だけだったもん。
なめちゃうのも当然っしょ? 今までが今までだし。

ゴメンナサイ(TДT)

さすが裏のボス、強いのなんのって・・・。
今まで苦戦したこと無いメンバーがバッタバッタと葬られるわけですよ。
なんていうか、今のパーティは耐性がかなり問題だって事がわかりました。
同じ輝く息でも主人公なんかは60台で済むのにピピンなんかは120くらい食らうからね。
回復も追いつかないし、メラゾーマで120前後食らうからベホマンや娘はギリギリ。
自分の弱さがはっきりとわかった戦闘でした。
主人公の起死回生のメガザルもまったく持って無駄だった・・・。

*************************************************************
なわけで惨敗を期したエスターク戦終了後、クリア後のおまけの
過去のエルヘブンイベントをこなしました。
名産物博物館の仕事も後はエスターク15ターンクリアを残すのみ。
こっからがドラクエは長いよね~~~(笑)
Lv99までがんばります。

時間:6時間
進捗:エスターク一回目:惨敗
今日から仲間になったお友達
・ブリード君(ホークブリザード)
・ゴレムス君(ゴーレム)
編成
・ゴレムス(ゴーレム)
・ビースト(主人公)
・アイン(勇者)
・ピエール(スライムナイト)
・レイン(娘)
・ビアンカ(奥様)
・ピピン(兵士)
・ベホマン(ベホマスライム)

今日のピピン
「ピピンパワーアーップ!!」
【2005/01/22 20:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ5-11 | ホーム | 四面楚歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/18-b9f01791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |